忍者ブログ

♡すくすくBABY!♡

現在妊娠8ヶ月☆ 赤ちゃんは元気にお腹を蹴りまわしています。 お小遣い稼ぎも始めたので、興味のある方は覗いてってください!!

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡おじいちゃんが!!!♡

78歳の祖父が プチ整形しました!!
しかも、二重手術・・・

「目の上の皮がたるんできて目が開け辛くなったから」
とのことですがびっくりデス。

整形することで自信が持てたり、人生が快適になるならいいことだと思うし、
私自身脂肪吸引とかやりたいなぁ…とは思うし、
おじいちゃんのお金はおじいちゃんが今まで稼いできたものだし
なんの文句もないんですけど…

けど…

78歳・男性のプチ整形は・・・

・・・アリかな?
まぁアリなんですよね。

本人、ゴルフがやりやすくなった♪って喜んでるし、
もともと散歩好きなひとだったけど、前以上に散歩に出るようになったみたいだし。

なにより、鏡を見ながら微笑んでる姿を見ると
「よかったね」
って気分です。

「○○(私)は、どこか良い整形やってくれるトコ知ってるか?」
って聞かれたときは、「???」って感じでしたが、
年を取っても、男でも、顔を自分の思ったようにするのって嬉しいんですね。

ちなみに全国どこでも乗ってるので、調べるなら
美容整形Channel
が、便利です。

ちなみに私の住んでる静岡は
http://www.beautychannel.jp/area/tokai/shizuoka/
↑こんな感じで、思った以上にたくさんあってビックリしました。

78歳のおじいちゃんがあんなに嬉しいんだから
年頃の女の子が整形したら鏡が手放せなくなるでしょうね☆

私もお金があれば…(笑)
PR

♡おじいちゃんが!!!♡

78歳の祖父が プチ整形しました!!
しかも、二重手術・・・

「目の上の皮がたるんできて目が開け辛くなったから」
とのことですがびっくりデス。

整形することで自信が持てたり、人生が快適になるならいいことだと思うし、
私自身脂肪吸引とかやりたいなぁ…とは思うし、
おじいちゃんのお金はおじいちゃんが今まで稼いできたものだし
なんの文句もないんですけど…

けど…

78歳・男性のプチ整形は・・・

・・・アリかな?
まぁアリなんですよね。

本人、ゴルフがやりやすくなった♪って喜んでるし、
もともと散歩好きなひとだったけど、前以上に散歩に出るようになったみたいだし。

なにより、鏡を見ながら微笑んでる姿を見ると
「よかったね」
って気分です。

「○○(私)は、どこか良い整形やってくれるトコ知ってるか?」
って聞かれたときは、「???」って感じでしたが、
年を取っても、男でも、顔を自分の思ったようにするのって嬉しいんですね。

ちなみに全国どこでも乗ってるので、調べるなら
美容整形Channel
が、便利です。

ちなみに私の住んでる静岡は
http://www.beautychannel.jp/area/tokai/shizuoka/
↑こんな感じで、思った以上にたくさんあってビックリしました。

78歳のおじいちゃんがあんなに嬉しいんだから
年頃の女の子が整形したら鏡が手放せなくなるでしょうね☆

私もお金があれば…(笑)

♡キーワードアドバイス♡

キーワードアドバイス
ツールプラス

♡リンク♡

♡フリーエリア♡





♡カレンダー♡

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♡プロフィール♡

HN:
もりのくまま
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/04

♡バーコード♡

♡ブログ内検索♡

♡忍者ポイント広告♡

♡ディレクトリチェック♡

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]