忍者ブログ

♡すくすくBABY!♡

現在妊娠8ヶ月☆ 赤ちゃんは元気にお腹を蹴りまわしています。 お小遣い稼ぎも始めたので、興味のある方は覗いてってください!!

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡お母さん♡

もうすぐ、お母さんに、なるんですよねぇ・・・

私自身が、まだ、お母さんにいて欲しいのに・・・

私のお母さんは、もう、天国にいるから
いつでも、みていてくれるんだろうけど…。。。

病気のせいであんまりしゃべれなくなっちゃったお母さんが
最後に私に言ったことは、
「○○ちゃん、ちゃんと食べてる?」
私が「うん」というと
「よかった・・・」と、微笑んでいました。
自分が大変なのに、本当に安心した表情で微笑んで・・・


私はお母さんになれるのかな?
ちゃんと、母親として、愛せるのかな?

お母さんみたいに。。

私は、結婚して、お腹に赤ちゃんがいる今でも
お母さんを一番愛してると思う。。。
もちろん、ダンナのことは愛してるけど、
もっと違うところで・・・

でも、それは、お母さんが私のことを愛してくれたからで・・・
愛して守ってくれたから、愛してたんだと思う。
たとえ、それが思い出だけになっても。。。

だから、今度は生まれてくる子供を、私が愛して育む番なんだ。
守る番なんだと思う。
お母さんが愛してくれたように、包んで、守ってあげたい。

人間、いつまで、生きていることが出来るかなんてわからないし、
生きてても、いつ何があるかなんてわからないけど…

私に何があっても、この子が幸せな人生を歩めるように、
この子を愛して、育むのが、私の母へのお礼なのでしょう・・・。

胎動を感じているときに感じる愛しさが
私の生きる糧になっていくのでしょう。

生命保険キューイング「あなたの愛する人は誰?キャンペーン」はこちらから

生命保険キューイング「あなたの愛する人は誰?キャンペーン」はこちらから
PR

♡からだのこと♡

前回の記事でも、
自分の身体なのに訳わからない~って感じでしたので

妊娠している間にせっかくなので、少し、身体についてお勉強しようかと☆

で、一番気になってるのは、私がおデブちゃんなこと。
BMIだと標準ですけど、確実にぽっちゃりさんです。
そりゃーもう、妊婦検診の超音波写真撮るときに
「肉で撮りにくい」
と、先生にいわれたほど(泣)

なので、『メタボ』とか『肥満』の単語をみると見逃せません(笑)

そんな中、興味深いサイトさんをみつけました…

「QLifeスクエア」というサイトさんなのですが
そこに

『からだ検定「食事と肥満」』

と、いう何とも魅力的(笑)な検定がありました。

4択×5問なのですが、結構難しかったですよ~

皆さんは

「おならが一日に牛乳瓶でどれくらい出てると思いますか?」
「食事回数はどうすると一番やせやすいでしょうか?」

気になる方はサイトさんへGo!です。
検定のあとにしっかり解説があるので、とても、勉強になりました。

URLはこちら↓
http://www.qlife.jp/square/health_assay/story172.html

ほかに、「脳卒中の豆知識編」というのもありました。
ぜひ、挑戦してみてください!!

♡お小遣いを稼ごう!♡

つわりが治まって、考え事する時間が増え
今まで、親と弟を扶養して働いていたので、
急に『自力の収入0』っていうのが不安になってきました。

っていうか、ヒマになってきたのかな??

でも、妊婦に出来る仕事ってないんだよね~

というわけで、ネットでお小遣いが稼げないものか?と考え始めました。

テレビとかでもよく聞くし、調べて見るとなんだかいろいろあるようですが
はっきり言ってよくわからない。。。


で、いいものみ~つけた!!
というのがありました!!

『クチコミポータル』というサイトさんなのですが、
いろんなお小遣いの稼ぎ方の説明や、
お小遣い稼ぎのサイトの口コミ情報が載っているのです。

サイト別の口コミコメントの他に、おすすめ度稼げる度も表示されているので

初心者にもわかりやすいです!

あと、初心者的に嬉しいのが、準備段階の1からノウハウを教えてくれる上
忘れてしまいがちな、税金とかに関しても書いてあること。
(脱税になっちゃう人もいるようなので)

しかも、登録 無料!


こんな良いサイトあるんだな~と思い、これはみんなにも教えたい!!と思ったので
リンク張っておきます。下の「お小遣い」をクリックすると飛べます♪

お小遣い

ぜひ、ご覧下さい!!!

♡家庭菜園♡

つわりが少し落ち着いてきたので、
ベランダでほんのちょっと、野菜を育てることにしました☆

まずは小松菜とトマトとカイワレです♪

はやくはえてこないかな~??

♡やけど(;;)♡

やかんでどくだみ茶を入れて、プラスチックの冷水筒(麦茶を入れる容器)に入れたら
少しあまったので、飲もうと思って、やかんから直接コップに入れてたら、
やかんの蓋がずれたのに触って「熱!」って手を離しちゃったらコップをひっくり返し
右足に熱々のどくだみ茶が…!!!

すぐに風呂場で冷やしましたが、
熱いよぉ、痛いよぉ(泣)

でも、水ぶくれ少々の他は赤くなっただけなのでセーフ。
泣きながら床を掃除しました。
[1]  [2

♡キーワードアドバイス♡

キーワードアドバイス
ツールプラス

♡リンク♡

♡フリーエリア♡





♡カレンダー♡

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

♡プロフィール♡

HN:
もりのくまま
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/01/04

♡バーコード♡

♡ブログ内検索♡

♡忍者ポイント広告♡

♡ディレクトリチェック♡

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]